GOLFを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 48回目のゴルフ(バラトカントリー)

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

48回目のゴルフ(バラトカントリー)

今日は急なお誘いでホームコースでのゴルフ
昼からのゴルフだったので日没を気にしてのゴルフでしたが
スタート直後から空模様がピカピカ、ごろごろ、雷が鳴り出した。
光ってから20を数えたので結構遠いと思うが気持ちのいいものではない。

でもバラトの空は青空で風もなく蒸し暑いくらいだ。
そんな中でのプレーでしたがショットもまぁまぁで今日はコースが短く
感じられた。しかし終わってみればいつもと変らず

OUT 54  IN 52  106

急いで家に帰るとなんと大雨が降ったとか。
「2.3ホールプレーして雨にあたって帰ってくると思った」 といわれたが

最高のゴルフ日和でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
48回目のゴルフ(バラトカントリー) GOLFを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる